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Lancers Agent では、週3~5日で参画可能なフリーランスエンジニア向けの業務委託案件を多数取り揃えています。
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該当件数 / 370

  • 定番

    【週4日・5日/フルスタックエンジニア】
    【Node/React】ソフトウェアエンジニア募集

    4日・5日 | 〜880,000 / 月
    • フルスタックエンジニア
    • Typescript・React・Node・
    • 週4日・5日
    • 渋谷・新宿(恵比寿駅)
    【企業】 Rubyコミッターのエンジニアが創業した自己資本で自分たちのやりたい「実験」を行う組織です。 - 創業9年目 - 従業員250人、エンジニア比率30%以上 - 自社サービス13 どの事業に関わっていただくかはご希望やマッチ度に応じてオファーをさせていただきます。 【関わる事業】 Node.jsとReactで作られている一部サービスについて紹介させていただきます。 - 米国向けチケットC2Cサービス - ハイスペック向けマッチングアプリ「ゴージャス」 - 新規事業(年に3~4事業をリリースしています) 小さいチームで大きな仕事を行うことに注力しておりイシューをアサインさせて頂きお願いするところから始まり、希望されればPM, PdMとのシステム開発方針に関する議論・連携からフルサイクルでお渡しをしたいと思っています。スクラム開発など生産性が最大化する仕組みは積極的に取り入れています。 【業務内容】 - web/appの設計・開発・テスト - PM, PdMとのシステム開発方針に関する議論・連携 - ユーザーや社内から出たUI/UXの改善 - 既存コードのリファクタリング・パフォーマンスチューニングなど - 生成AIを活用した開発・機能提案など 【得られる経験】 - 事業をグロースさせていく経験 - 多職種と一体となってプロダクトを成長させていく経験 - 企画から開発、運用、効果測定まで、希望すればフルサイクルで担当可能 - サービス運用やパフォーマンスチューニング経験 - モダンな技術の使用 【プログラミング⾔語/フレームワーク】 - webサーバーサイド: NestJS, Hasura, Ruby on Rails - webフロントエンド: React, Next.js13, mantine, MUI - appフロントエンド: React Native, Expo, Unity - BE/FE共通: turborepo, Typescript - DB: MySQL, PostgreSQL, Redis, memcached, Redshift, ScyllaDB - CI/CDツール: CircleCI, Github Action, Cloud build - インフラ: AWS (ELB, EC2, RDS, S3, ElastiCache,...), GCP(Cloud build, Cloud Run...) - その他: Live2DやBlender - IaC: Terraform - データ分析: Re:dash - リポジトリ管理: GitHub - コミュニケーション: Slack, notion 【求める人物像】 - 技術は課題解決の手段であり、社会中溢れる課題をIT技術の力で向き合っていける方 - 情報を自ら取りに行き、自律的に課題を解決できる方 - スピード感を持って業務に取り組める方 【得られる体験とノウハウ】 - 事業をグロースさせていく経験 - 多職種と一体となってプロダクトを成長させていく経験 - 企画から開発・運用・効果測定まで、希望すればフルサイクルで担当可能 - サービス運用やパフォーマンスチューニング経験 【その他】 ・リモートOK ※必要に応じて出社の可能性あり
  • 定番

    【週5日/モーションデザイナー】
    【モーションデザイナー/フルリモート】ソーシャルゲームにおける、ミニキャラ(デフォルメキャラ)の制作

    5日 | 〜500,000 / 月
    • モーションデザイナー
    • ・Googleアプリ(スプレッドシート・・ カレンダー・・・ドキュメント・・メール等) ・Photoshop、Illustrator、ClipStudio等、イラスト作成ツール ・Spine、anime2D等、モーション作成ツール・
    • 週5日
    • 渋谷・新宿(赤坂見附)
    【業務内容】 当社のソーシャルゲームにおける、ミニキャラ(デフォルメキャラ)のイラスト制作、モデリング・モーション制作等をお任せいたします。 【具体的には】 ・Illustrator、Photoshop、ClipStudio等を使用した、デフォルメキャラクターの制作や監修 ・Spine、anima2Dを利用したモデリング、モーション制作 ・モーション内容の提案と作成 【出社頻度】 本社への出社 または 在宅(※ご出社いただける場合:最大週3回程度) 【アサイン先】 運営中タイトル(ブレイクマイケース)のSDキャラ制作やモーションデザインをお任せする予定ですが、 ご経験・スキル等に応じて変更の可能性もございます。 【使用ツール】 ・Googleアプリ(スプレッドシート/  カレンダー / ドキュメント/ メール等) ・Photoshop、Illustrator、ClipStudio等、イラスト作成ツール ・Spine、anime2D等、モーション作成ツール 【選考フロー】 書類選考→面談→(準備が出来次第)業務スタート 【PCについて】 貸与想定 ※応相談
  • 定番

    【週5日/フルスタックエンジニア(Unity/Node.js)】
    【フルリモート可!/フルスタックエンジニア】NFTゲームの開発をお任せします!

    5日 | 〜700,000 / 月
    • フルスタックエンジニア(Unity/Node.js)
    • ・クライアント:・Unity・(C#) ・サーバー:・Node.js・(TypeScript) ・クラウド:・GCP ・ブロックチェーン:・Ethereum・・Polygon・(Solidity) ・ブロックチェーン用サーバー:・Node・(TypeScript・・JavaScript) ・ソースコード管理:・GitHub・
    • 週5日
    • 渋谷・新宿(麻布十番駅)
    【募集要項】 弊社は、「エンターテインメントをさらに楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、 「エンタメに熱中し、そこでつながり、仕事にし誇れる」ための基盤を作り、 エンタメ業界の発展と参加者の地位向上を牽引する会社です。 本ポジションでは、 パートナー企業と共同開発している無料で簡単に遊べる デジタル資産を活用したゲームの開発に携わっていただきます。 新機能の実装など、 クライアントサイド開発とバックエンドサイドを フルスタックに実装いただける方を募集しております。 ▼ゲームについて 育成したキャラクターを利用して、オートバトルでクエストや対戦モードを遊びながら、 希少キャラクターのデジタルアイテムドロップを狙います。 ゲームで登場する希少キャラクターは、発行数が限られており、 デジタル技術によって発行・管理されたデジタル資産として、 マーケットプレイスで売買することが可能です。 これまでのデジタル資産を活用したゲームには、始めるハードルが高く、 多くのユーザーを獲得するのが難しいという課題がありました。 このゲームはこの課題を解決するために、専門知識や難しい操作を不要とし、 一般的なゲームアプリと同じように手軽に遊べるゲーム性やインターフェイスを実現しました。 これによってこのゲームは、デジタル技術を活用したゲームでありながら、 サービス開始後から継続的にユーザー数を成長させることに成功しています。 ~ゲームの今後の展望~ このゲームは今後、開発とプロモーションにさらに力を入れ、早期に100万人規模のユーザー数を抱えることを目指します。・ 【業務内容】 ▼雇入れ時 ・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守します ・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのかを、計測・分析します ・プランナーと連携して新機能の要件を把握し、  デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定します ・システムのドキュメンテーションを行います ・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について  互いにフラットにフィードバックします ▼変更の範囲 ・会社の定める職務 【ツール】 ・ドキュメント: Notion ・ファイル共有: Google Drive ・タスク・勤怠管理: ClickUp, Google Calendar ・コミュニケーション: Slack, Tandem, Zoom, Google meet 【求める人物象】 ・リモートであっても、テキストや通話でコミュニケーションをとり、自ら業務を推進できる人 ・新しいことを積極的に学習できる人 ・仲間を思いやることができ、円滑に業務を進められる人 ・Missionを自分ごととして捉え、困難があっても責任を持って完遂できる人 【働く環境】 ・フルリモート ・フルフレックス 【稼働工数】 週4日~5日の採用のみ ※週3日以下はお見送りとさせていただきます。 【選考フロー】 書類選考→人事面談→最終面談(CTO&副部長) ※コーディングテスト無し
  • 定番

    【週5日/Unityエンジニア】
    【フルリモ可能!Unity案件】仮想空間プラットフォームの機能開発をお任せします!

    5日 | 〜700,000 / 月
    • Unityエンジニア
    • C#・
    • 週5日
    • 渋谷・新宿(-)
    【案件内容】 2月に再リリースを行った、生まれ変わった仮想空間プラットフォーム上の 機能開発全般をお任せいたします。 メタバース本体の開発のみならず、そこに実装されるコンテンツに関わる機能設計などにも 関わって頂く可能性もございます。 より多くのユーザーの皆様に楽しんで頂けるよう、新生を作りあげ、 メタバースが当たり前になる世の中を一緒につくっていきませんか? ▼具体的な業務内容 ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、 リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。 ・仮想空間プラットフォーム内の機能設計・開発 ・補助ツールの設計・開発 ・既存機能の最適化 など ※より具体的な業務内容については面接内でお伝えさせていただきます。 ★本ポジションの魅力★ このプロジェクトではメタバースを使ったプラットフォーム創生というこれまでにない エンターテイメントの事業を行っています! 変化の激しい業界であるため、創造する力・柔軟性を求められる仕事ですが、その分やりがいのある仕事です。
  • 定番

    【週5日/Unityエンジニア】
    【リモート可!Unity】ARを利用したスポーツ競技、観戦事業

    5日 | 〜700,000 / 月
    • Unityエンジニア
    • 週5日
    • 品川(台場)
    テクノスポーツと呼称しているARを利用したスポーツ競技、観戦事業を展開しております。 その中で競技アプリケーション開発に携わっていただき、運用保守及び新機能の開発等に取り組んでいただきます。
  • 定番

    【週5日/PHPエンジニア】
    【フルリモート/NFTゲーム】バックエンドエンジニア募集!

    5日 | 〜700,000 / 月
    • PHPエンジニア
    • C#・-・・
    • 週5日
    • 渋谷・新宿(麻布十番駅)
    ■業務内容 - 役割: 新機能や機能改善の要件を把握し、デザイナーやクライアントエンジニアと協力して詳細な仕様を決定。Laravel, MySQL, GCPを使ったシステムのコード設計、記述、レビュー、保守を行います。成果の計測・分析、システムのドキュメンテーションも担当。 - 開発環境/ツール: Laravel (PHP), MySQL, GCP, Unity (C#), Ethereum, Polygon (Solidity), Node (TypeScript, JavaScript), GitHub, Notion, Google Drive, ClickUp, Google Calendar, Slack, Tandem, Zoom
  • 定番

    【週5日/Unityエンジニア】
    NFTゲーム開発に携わるUnityエンジニア募集!

    5日 | 〜700,000 / 月
    • Unityエンジニア
    • C#・-・・
    • 週5日
    • 渋谷・新宿(麻布十番駅)
    ■業務内容 - 役割: NFTゲーム『EGGRYPTO X』のクライアントサイド開発(Unityでのアプリ開発) - 開発環境/ツール: Unity (C#), Laravel (PHP), GCP, Ethereum, Polygon (Solidity), Node (TypeScript, JavaScript), GitHub, Notion, Google Drive, ClickUp, Google Calendar, Slack, Tandem, Zoom
  • 【週5日/3Dモデラー/アートディレクター】
    [3Dモデラー/アートディレクター]新規エンタメサービス

    5日 | 〜620,000 / 月
    • 3Dモデラー/アートディレクター
    • 週5日
    • 渋谷・新宿(-)
    ■本ポジションについて 現在、新規サービスの検討・開発を行っており 3Dモデラ―ならびにアートディレクション業務を担当いただける方を募集しております。 3Dモデラ―ならびにアートディレクション業務を担当いただき、下記業務内容を担当しつつ サービスリリースに向けてα版・β版開発をリードしていただきたい期待がございます。 ■業務内容 ・アートディレクター業務 └デザイン制作業務ディレクション └キャラクター/背景のアートディレクション ・3Dモデリング業務 └アバター(デザイン、テクスチャ、リギング、アニメーション) └背景およびプロップ(テクスチャ、アニメーションなど) ■働き方 稼働時間:10:00-19:00 稼働場所:オフィス or 自宅 出社頻度:週2日希望       ※フルリモート希望の方もスキルによっては検討可能 PC貸与:有(MacとWindowsが選択可能) 選考回数:1回
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    【週5日/3Dエフェクトデザイナー】
    ゲームの3Dエフェクトデザイナー / 遊技機のコンポジッター募集

    5日 | 〜500,000 / 月
    • 3Dエフェクトデザイナー
    • 週5日
    • 秋葉原(上野駅)
    【業務詳細】 下記2つの職種にて募集を行っております。 職種① ソーシャルゲーム・コンシューマーゲームの3Dエフェクトデザイナー 職種② 遊技機(パチスロ機)のコンポジッター └映像(遊技機を含む)に関するグラフィック制作業務  主にAfter Effectsを使用した遊技機などのグラフィック制作とそれらに係る一切の業務 職種①に関して、ご応募頂いた方の得意領域・専門スキルに応じ プロジェクトを差配させて頂きます。 また、スキルに応じてプロジェクトのリーダーをお任せさせて頂くこともございます。 ご面談の際に、ぜひキャリアビジョンを含めてお話をお伺いさせてください! 【勤務形態・その他】 平日週5日 原則全日ご出社をお願いしております。 お付き合い頂いている業務委託の方には、長期的に参加されている方も多くいらっしゃいます。 ゲームをプレイする人だけでなく、仕事に関わる者同志にも価値観を共有できる仲間を募集しています! ご面談回数 : 2回
  • 定番

    【週5日/C#エンジニア】
    【フルリモ可能!C#案件】メタバースにおけるゲームサーバーの開発・運用をお任せ!

    5日 | 〜790,000 / 月
    • C#エンジニア
    • C#・
    • 週5日
    • 渋谷・新宿(-)
    【案件内容】 メタバースプラットフォーム内におけるゲームサーバーの開発および運用をお任せいたします。 数万単位のユーザーが同時に接続でき、プラットフォーム上の負荷が増えたとしても、 快適にプロダクトを楽しんでいただける状態を創出していただきたいと考えております。 ▼具体的な業務内容 ・ゲームサーバーの開発・運用業務全般 ・管理ツールの開発・運用 ・サーバーログの分析・改善 ★本ポジションの魅力★ このプロジェクトではメタバースを使ったプラットフォーム創生というこれまでにない エンターテイメントの事業を行っています! 変化の激しい業界であるため、創造する力・柔軟性を求められる仕事ですが、その分やりがいのある仕事です。