案件一覧・検索

ランサーズ テックエージェント では、週3~5日で参画可能なフリーランスエンジニア向けの業務委託案件を多数取り揃えています。
WEBサイトに掲載している案件以外にも、公開できない非公開案件(約80%以上)が多数あります。
まずは無料の会員登録をしていただき、マイページよりあなたの希望条件やスキルセットを登録してください。
登録内容に応じて、業界経験が豊富な専任エージェントが、あなたのご要望に沿った案件をご提案させていただきます。

検索ワード
職種
スキル
エリア
募集状況
稼働日数
リモート
日給

該当件数 / 366

  • 【週5日/Unityエンジニア】
    [リモート併用可] Unityエンジニア

    5日 | 報酬額非公開 / 月
    • Unityエンジニア
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(恵比寿)
    ■業務内容 弊社プロダクト内のキャラクターとのコミュニケーション機能、キャラクターのカスタマイズ機能、アプリ内のアイテム購入、UI改善などのUnity開発。小さいチームで企画や細かい仕様レベルも一緒に進んでいけるところが刺激的な環境です。 【お願いする業務】 ・モバイルアプリの設計・開発・テスト ・ユーザーや社内から出たUI/UXの改善 ・既存コードのリファクタリング・パフォーマンスチューニングなど 【プログラミング⾔語/フレームワーク】 フロントエンド: Unity APIサーバーサイド: NestJS DB: MySQL, PostgreSQL CI/CDツール: Github Action インフラ: Azure その他: Spine データ分析: Re:dash リポジトリ管理: GitHub コミュニケーション: Slack, notion 【その他】 ・出社  ・リモート頻度の相談可能(週1まで) ・月稼働時間(想定)  ・160~180時間
  • 定番

    【週4日/】
    【フルリモ / C/C++ / 週3日〜】クライアントサイドエンジニア

    4日 | 〜1,210,000 / 月
    • C・C++・UnrealEngine4・Perforce
    • 週4日
    • 東京都(23区内)(田町駅)
    ・ UnrealEngineのUMGを使用したUI実装およびアウトゲーム開発業務全般 ・ 3Dを併用したUI実装 ・ マルチプレイ待機ロビーを兼ねたUIと通信制御の実装 ・ マルチプラットフォームに対応したUI実装 ・ マスターデータの設計、実装 ・ アウトゲームに関するツールの設計、実装 ・ 自動テスト機能を使用したテストの設計、実装 ・ 企画・仕様面の改善案提 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日・4日・5日/】
    【フルリモ / Unity / 週3日〜】大手通信事業者生鮮DXプロジェクトのPoC用開発

    3日・4日・5日 | 〜660,000 / 月
    • Unity
    • 週3日・4日・5日
    • 東京都(23区内)(永田町)
    【企業情報】 大手企業~中小企業の幅広い案件の提案から開発、運用までの全ての行程に携わっています。 【案件概要】 クライアントである大手通信業者様で実施しているDXプロジェクト内のPoC開発をご担当いただきます。 ■業務内容(想定) MRゴーグルのアイトラッキングによる「QRコード読み取り・表示・表示解除」機能開発 ※ご面談時に詳細ご相談いたします。 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日・4日/】
    【フルリモ / C/C++ / 週3日〜】クライアントサイドエンジニア

    3日・4日 | 〜1,210,000 / 月
    • C・C++・UnrealEngine4・Perforce
    • 週3日・4日
    • 東京都(23区内)(田町)
    UnrealEngine4(UE4.26)を使用したスマートフォン向けゲームのアウトゲーム全般の開発となります。 ◆案件の魅力ポイント ・世界中の開発スタジオと連携したゲーム開発にかかわれる ・ワールドワイド展開を前提とした開発に1から携われる ・開発・運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、ゲーム開発のすべてのフェーズを経験可能 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日/】
    【Unity / 週3日】新規ソーシャルゲーム立ち上げに関わるサーバーサイド開発業務

    3日 | 〜450,000 / 月
    • PHP・C#・Laravel・Unity
    • 週3日
    • 東京都(23区内)(新御茶ノ水駅)
    ネイティブプラットフォーム(App Store、Google Play)でのソーシャルゲームの立ち上げに携わっていただきます。 開発・企画・運営など幅広い業務を想定しております。 チーム組成の初期段階からチームに加わることが可能です。 ※NDAの関係でゲーム内容非公開 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日・4日・5日/】
    【フルリモ / C/C++ / 週3日〜】クライアントサイドエンジニア

    3日・4日・5日 | 〜1,510,000 / 月
    • C・C++・UnrealEngine4・Perforce
    • 週3日・4日・5日
    • 東京都(23区内)(田町)
    UnrealEngine4(UE4.26)を使用したスマートフォン向けゲームのアウトゲーム全般の開発となります。 ・世界中の開発スタジオと連携したゲーム開発にかかわれる ・ワールドワイド展開を前提とした開発に1から携われる ・開発・運営、プロデュースと一気通貫の開発体制を持っており、ゲーム開発のすべてのフェーズを経験可能 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週4日・5日/】
    【swift / 週4日〜】「AI音声認識システム」の構築

    4日・5日 | 〜750,000 / 月
    • Swift
    • 週4日・5日
    • 東京都(23区内)(六本木駅)
    AI音声認識アプリ(英会話学習アプリ)の開発者を募集いたします。 イメージといたしましては、アプリ内で動画が流れ、それに対してアフレコをするようにマイクに向かって話し、正しい発音がフィードバックされるような形です。 こちらの開発を進めていく中で、ゲーム性も持たせる方向で検討しており、自社ゲームや制作会社でのゲーム開発経験がある方は大歓迎です。 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日/】
    【Unity / 週5日】VRプロダクトの開発業務

    3日 | 290,000円〜 / 月
    • C#・Unity
    • 週3日
    • 東京都(23区内)(浅草橋駅)
    開発中の新規VR筐体に合わせた簡易ゲームコンテンツの開発・実装に携わっていただける方を募集しております。 少数精鋭のチームで運営しており、UnityやC#での開発経験を活かしたい方を積極的に募集しております。 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日/】
    【リモート相談可 / Java / 週3日】AI技術を使った観客参加型エンタメプラットフォームアプリのサーバーサイドエンジニア

    3日 | 〜680,000 / 月
    • Java・-
    • 週3日
    • 東京都(23区内)(日比谷駅)
    観客参加型エンターテイメントのプラットフォームアプリのサーバーアプリケーション開発に携わっていただきます。 観戦事業の拡大に向けて、技術的課題解決に取り組んでいただきます。 最適なアーキテクチャの検討や再構築を始め、設計・実装・コードレビュー・テスト・運用まで一貫して取り組んでいただきます。 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週5日/Unityエンジニア】
    【フルリモート可!/フルスタックエンジニア】NFTゲームの開発をお任せします!

    5日 | 〜700,000 / 月
    • Unityエンジニア
    • ・クライアント:・Unity・(C#) ・サーバー:・Node.js・(TypeScript) ・クラウド:・GCP ・ブロックチェーン:・Ethereum・・Polygon・(Solidity) ・ブロックチェーン用サーバー:・Node・(TypeScript・・JavaScript) ・ソースコード管理:・GitHub・
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(麻布十番駅)
    【募集要項】 弊社は、「エンターテインメントをさらに楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、 「エンタメに熱中し、そこでつながり、仕事にし誇れる」ための基盤を作り、 エンタメ業界の発展と参加者の地位向上を牽引する会社です。 本ポジションでは、 パートナー企業と共同開発している無料で簡単に遊べる デジタル資産を活用したゲームの開発に携わっていただきます。 新機能の実装など、 クライアントサイド開発とバックエンドサイドを フルスタックに実装いただける方を募集しております。 ▼ゲームについて 育成したキャラクターを利用して、オートバトルでクエストや対戦モードを遊びながら、 希少キャラクターのデジタルアイテムドロップを狙います。 ゲームで登場する希少キャラクターは、発行数が限られており、 デジタル技術によって発行・管理されたデジタル資産として、 マーケットプレイスで売買することが可能です。 これまでのデジタル資産を活用したゲームには、始めるハードルが高く、 多くのユーザーを獲得するのが難しいという課題がありました。 このゲームはこの課題を解決するために、専門知識や難しい操作を不要とし、 一般的なゲームアプリと同じように手軽に遊べるゲーム性やインターフェイスを実現しました。 これによってこのゲームは、デジタル技術を活用したゲームでありながら、 サービス開始後から継続的にユーザー数を成長させることに成功しています。 ~ゲームの今後の展望~ このゲームは今後、開発とプロモーションにさらに力を入れ、早期に100万人規模のユーザー数を抱えることを目指します。・ 【業務内容】 ▼雇入れ時 ・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守します ・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのかを、計測・分析します ・プランナーと連携して新機能の要件を把握し、  デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定します ・システムのドキュメンテーションを行います ・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について  互いにフラットにフィードバックします ▼変更の範囲 ・会社の定める職務 【ツール】 ・ドキュメント: Notion ・ファイル共有: Google Drive ・タスク・勤怠管理: ClickUp, Google Calendar ・コミュニケーション: Slack, Tandem, Zoom, Google meet 【求める人物象】 ・リモートであっても、テキストや通話でコミュニケーションをとり、自ら業務を推進できる人 ・新しいことを積極的に学習できる人 ・仲間を思いやることができ、円滑に業務を進められる人 ・Missionを自分ごととして捉え、困難があっても責任を持って完遂できる人 【働く環境】 ・フルリモート ・フルフレックス 【稼働工数】 週4日~5日の採用のみ ※週3日以下はお見送りとさせていただきます。 【選考フロー】 書類選考→人事面談→最終面談(CTO&副部長) ※コーディングテスト無し 公開_備考:※月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です