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ランサーズ テックエージェント では、週3~5日で参画可能なフリーランスエンジニア向けの業務委託案件を多数取り揃えています。
WEBサイトに掲載している案件以外にも、公開できない非公開案件(約80%以上)が多数あります。
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該当件数 / 39

  • 定番

    【週5日/】
    【2Dデザイナー】新規ゲームタイトルの2Dデザイン業務

    5日 | 〜580,000 / 月
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(目黒駅)
    未発表新規プロジェクトでの2Dペイントによる設定画(デザイン画)ならびに細部資料制作の業務です。 3Dモデルのキャラクタ衣装とアクセサリ、3Dモデルの背景と小物等における設定画ならびに細部資料の制作をご担当いただきます。 【稼働日数】週5日(月〜金曜常勤) ※リモート可 公開_備考:※月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です
  • 定番

    【週3日/】
    【フルリモ / Unity / 週3日】バーチャルカラオケ配信プラットフォームのテクニカルアーティスト業務

    3日 | 〜600,000 / 月
    • Unity
    • 週3日
    • 東京都(23区内)(田原町駅)
    バーチャルカラオケ配信アプリでの、アバターアイテムの制作やUnityを用いた実装などを担当していただきます。 3Dキャラクターが着用する衣装や小物、髪型、目などの3Dモデリングやスキニング業務(Maya) 3Dモデルのアプリへの実装業務(Unity) 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週4日・5日/】
    【3DCG / 週4日〜】新規モバイルゲームの3Dモーションデザイン

    4日・5日 | 〜850,000 / 月
    • Maya・MotionBuilder
    • 週4日・5日
    • 東京都(23区内)(六本木一丁目駅)
    新規モバイルゲーム開発における、3Dモーションデザイン業務をお任せいたします。 ・キャラクターアニメーションの製作 ・ゲーム内の各種演出の製作 ・UIパーツアニメーションの製作 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日・4日・5日/2D/3Dデザイナー】
    【フルリモ / 3DCG / 週3日〜】ゲーム開発における3DCGアニメーター

    3日・4日・5日 | 〜620,000 / 月
    • 2D/3Dデザイナー
    • Maya
    • 週3日・4日・5日
    • 東京都(23区内)(渋谷駅)
    私たちは、日本国内大手のパブリッシャーからの受託制作を中心に、数多くのオリジナルゲーム、及び有名IPタイトルの開発を行っており、高い開発実行力を評価頂いております。 今回の募集では、3DCGアニメーターとして各種カットシーン、インゲームモーションの制作【手付け】をメインに行っていただきます。 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週4日・5日/C/C++エンジニア】
    【C/C++ / 週4日〜】家庭用ゲーム機のゲームソフト開発

    4日・5日 | 〜520,000 / 月
    • C/C++エンジニア
    • C・C++・C・C++
    • 週4日・5日
    • 東京都(23区内)(浅草駅)
    ゲーム会社の事業拡大に伴う、ゲーム開発プログラマの募集をいたします。 具体的には、コンシューマ向けゲーム開発全般、ツール制作のプログラム作業、キャラクター、背景、ポストエフェクトのシェーダ及びデザインツールの開発、作成をお任せします。 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週5日/ゲームディレクター・プランナー】
    【フルリモOK|ディレクション経験】キャラモデル制作における現場でのリード/管理を担当していただきます!

    5日 | 〜620,000 / 月
    • ゲームディレクター・プランナー
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(-)
    【業務内容】 弊社指示のもと、キャラモデル制作における現場でのリード/管理業務をご担当頂きます。 ・各キャラモデル制作  ※工数/スケジュールに関しては管理業務のウェイトを見て調整可能 ・現場メンバー/外部協力企業から上がってくる各キャラモデルのデータチェック対応  ※必要に応じて、上がってきたデータの修正業務等も発生する可能性がございます。 ・弊社の進行管理と連携する形でのスケジュール管理  ※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用となります。 【使用ツール(必須)】 ・Maya・ZBrush・Photoshop・Substance painter 【使用ツール(歓迎)】  UnrealEngine 4 or 5 公開_備考:
  • 定番

    【週5日/】
    【フルリモ / 2Dデザイナー / 週5日】人気アイドル系IPタイトルのイラスト制作業務全般を担当

    5日 | 〜620,000 / 月
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(大崎駅)
    人気アイドル系IPタイトルのキャラクター等のモーション制作全般の業務を行っていただきます。 ・キャラクター等のモーション制作全般 ・イラストを使用したアニメーション作成 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週4日・5日/】
    【フルリモ / Unity / 週4日〜】バーチャルカラオケ配信プラットフォームのテクニカルアーティスト業務

    4日・5日 | 〜1,010,000 / 月
    • 週4日・5日
    • 東京都(23区内)(田原町駅)
    バーチャルカラオケ配信アプリでの、アバターアイテムの制作やUnityを用いた実装などを担当していただきます。 ▶ 業務内容 3Dキャラクターが着用する衣装や小物、髪型、目などの3Dモデリングやスキニング業務(Maya) 3Dモデルのアプリへの実装業務(Unity) 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週5日/】
    【3Dデザイナー】スマートフォン向けゲームプロジェクト

    5日 | 〜580,000 / 月
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(大崎駅)
    【企業概要】 大人気少年漫画を取り扱った現在運営中の スマートフォン向けゲームのプロジェクトに携わって下さる人員を募集いたします。 【業務概要】 ・キャラクターアニメーション・エフェクトのディレクション ・演出コンテ作成 ・UNITY実装データのチェック 公開_備考:※月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です
  • 定番

    【週5日/】
    【フルリモ / 3DCG / 週5日】3Dアクションゲームのキャラクターアニメーション制作を担当

    5日 | 〜750,000 / 月
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(六本木)
    ・3Dソフトを使用した手付けアニメーション制作 ・外注対応(FB・調整等の連携対応) ・アニメーションデータのUnity 実装のための各種設定 ・各種業務に伴う他セクション(企画・エフェクト・エンジニア)との連携 ・基本的なリグ作成(※未経験者には操作修得期間を設けます) 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。