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ランサーズ テックエージェント では、週3~5日で参画可能なフリーランスエンジニア向けの業務委託案件を多数取り揃えています。
WEBサイトに掲載している案件以外にも、公開できない非公開案件(約80%以上)が多数あります。
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該当件数 / 38

  • 定番

    【週4日・5日/】
    【3DCG / 週4日〜】新規モバイルゲームの3Dモーションデザイン

    4日・5日 | 〜850,000 / 月
    • Maya・MotionBuilder
    • 週4日・5日
    • 東京都(23区内)(六本木一丁目駅)
    新規モバイルゲーム開発における、3Dモーションデザイン業務をお任せいたします。 ・キャラクターアニメーションの製作 ・ゲーム内の各種演出の製作 ・UIパーツアニメーションの製作 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週4日・5日/】
    【フルリモ / Unity / 週4日〜】バーチャルカラオケ配信プラットフォームのサウンドエンジニア業務

    4日・5日 | 〜880,000 / 月
    • 週4日・5日
    • 東京都(23区内)(田原町駅)
    バーチャルカラオケ配信プラットフォームのUnityエンジニアを担当いただきます。 ▶ 業務内容 バーチャルカラオケ配信プラットフォームの音声関連の開発全般 ・配信部分の音声に関わる設計/実装 ・ノイズキャンセリングなどのプラグイン実装 ・アバターのリップシンク(音声認識の精度改善) ・カラオケ歌唱時のボイスエフェクト 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日/】
    【リモート相談可 / HTML/CSS / 週5日】ゲーム事業 / UI実装

    3日 | 〜520,000 / 月
    • HTML・CSS・-
    • 週3日
    • 東京都(23区内)(目黒駅)
    ▼トライブナインPJTにおける下記業務をご担当いただきます。 ・画面遷移図制作 ・UIレイアウト制作 ・UI実装(Unity) ・UIパーツ作成 など 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日・4日・5日/Unityエンジニア】
    【リモート相談可 / Unity / 週3日〜】インテリア・コーディネートのための3Dシミュレーター開発

    3日・4日・5日 | 〜930,000 / 月
    • Unityエンジニア
    • 週3日・4日・5日
    • 東京都(23区内)(四ツ谷駅)
    業界随一のインストールベースを持つインテリア・コーディネートのための3D シミュレーターの次世代版を自社開発しています。 そのWebフロント部分を一緒に開発していただけるUnityエンジニアの方を募集しております。 【作業範囲】 インテリア 3D シミュレーターのWebフロント部分の開発(UnityのWebGL) 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週5日/Unityエンジニア】
    【フルリモ / C++ / 週5日】RPGスマホゲームのクライアントサイド開発業務

    5日 | 〜820,000 / 月
    • Unityエンジニア
    • C・C++
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(高田馬場駅)
    大手のIP案件でスマホのRPGゲームの開発を行っていただきます。 ・クライアントの新規実装 ・クライアントの既存バグの修正 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週5日/】
    【リモート相談可 / Unity / 週5日】新規スマートフォンゲームのフロントエンド開発

    5日 | 〜820,000 / 月
    • JavaScript・C・C++・C#・Unity
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(目黒駅)
    新規スマートフォンゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。 ・UnityやJavaScriptを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用 ・C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発 ・Spineを用いたモーションやAfterEffectsを用いたUIアニメーションの組み込み 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週5日/】
    【Unity / 週5日】ゲーム開発におけるUIUX設計業務

    5日 | 〜880,000 / 月
    • ₋-・₋-
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(目黒駅)
    運用中開発タイトルにおける下記業務をご担当していただきます。 ・画面遷移制作 ・画面レイアウト制作 ・画面レイアウト組み込み(Unity) ・UIパーツ作成 など 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日/】
    【フルリモ / Unity / 週3日〜】バーチャルカラオケ配信プラットフォームのエンジニア業務

    3日 | 〜520,000 / 月
    • 週3日
    • 東京都(23区内)(田原町駅)
    Unity開発全般 ・リアルタイム配信/視聴まわりの改善や機能追加 ・3Dアバターの描画・着せ替え・モーション操作など ・顔認識や音声認識の精度改善 ・カラオケ機能の改善や機能追加 ・アプリのUI/UXの実装 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日・4日・5日/2D/3Dデザイナー】
    【フルリモ / 3DCG / 週3日〜】VRプラットフォーム上の3DCGデザイナー

    3日・4日・5日 | 〜880,000 / 月
    • 2D/3Dデザイナー
    • Blender
    • 週3日・4日・5日
    • 東京都(23区内)(六本木一丁目駅)
    今回はVRプラットフォーム上でのアバターを中心に3DCG(キャラクター)デザインをご担当いただきます。 スマートフォンで体験するVR空間の3DCGキャラクターデザインと制作業務がメインです。 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日/】
    【フルリモ / Unity / 週3日〜】バーチャルカラオケ配信プラットフォームのサウンドエンジニア業務

    3日 | 〜520,000 / 月
    • Unity
    • 週3日
    • 東京都(23区内)(田原町駅)
    バーチャルカラオケ配信プラットフォームのUnityエンジニアを担当いただきます。 バーチャルカラオケ配信プラットフォームの音声関連の開発全般 ・配信部分の音声に関わる設計/実装 ・ノイズキャンセリングなどのプラグイン実装 ・アバターのリップシンク(音声認識の精度改善) ・カラオケ歌唱時のボイスエフェクト 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。