案件一覧・検索

ランサーズ テックエージェント では、週3~5日で参画可能なフリーランスエンジニア向けの業務委託案件を多数取り揃えています。
WEBサイトに掲載している案件以外にも、公開できない非公開案件(約80%以上)が多数あります。
まずは無料の会員登録をしていただき、マイページよりあなたの希望条件やスキルセットを登録してください。
登録内容に応じて、業界経験が豊富な専任エージェントが、あなたのご要望に沿った案件をご提案させていただきます。

検索ワード
職種
スキル
エリア
募集状況
稼働日数
リモート
日給

該当件数 / 38

  • 定番

    【週3日・4日・5日/iOSエンジニア】
    【iOS / 週3日〜】新規アプリ開発業務

    3日・4日・5日 | 〜880,000 / 月
    • iOSエンジニア
    • Swift
    • 週3日・4日・5日
    • 東京都(23区内)(浅草橋駅)
    ユーザーがまだ体験したことのない新しいアプリの立ち上げに携わっていただきます。 企画・デザイナーと密に意思疎通を図りながら、iOSアプリの開発業務全般を担当していただきます。 ・仕様検討、提案 ・技術選定 ・機能の設計、開発 ・コード品質や開発プロセスの改善 ・リリース 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週4日・5日/】
    【フルリモ / Unity / 週4日〜】バーチャルカラオケ配信プラットフォームのUnityエンジニア業務

    4日・5日 | 〜880,000 / 月
    • 週4日・5日
    • 東京都(23区内)(田原町駅)
    ▶案件概要 バーチャルカラオケ配信プラットフォームのUnityエンジニアを担当いただきます。 ▶ 業務内容 ・リアルタイム配信/視聴まわりの改善や機能追加 ・3Dアバターの描画・着せ替え・モーション操作など ・顔認識や音声認識の精度改善 ・カラオケ機能の改善や機能追加 ・アプリのUI/UXの実装 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週5日/】
    【リモート相談可 / Unity / 週5日】新規スマートフォンゲームのフロントエンド開発

    5日 | 〜820,000 / 月
    • JavaScript・C・C++・C#・Unity
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(目黒駅)
    新規スマートフォンゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。 ・UnityやJavaScriptを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用 ・C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発 ・Spineを用いたモーションやAfterEffectsを用いたUIアニメーションの組み込み 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日/】
    【リモート相談可 / HTML/CSS / 週3日】ゲーム事業 / UI実装

    3日 | 〜520,000 / 月
    • HTML・CSS・-
    • 週3日
    • 東京都(23区内)(目黒駅)
    ▼トライブナインPJTにおける下記業務をご担当いただきます。 ・画面遷移図制作 ・UIレイアウト制作 ・UI実装(Unity) ・UIパーツ作成 など 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日/】
    【Unity / 週3日】ゲーム事業 / UI実装

    3日 | 〜520,000 / 月
    • HTML・CSS・-
    • 週3日
    • 東京都(23区内)(目黒駅)
    ▼トライブナインPJTにおける下記業務をご担当いただきます。 ・画面遷移図制作 ・UIレイアウト制作 ・UI実装(Unity) ・UIパーツ作成 など 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週4日・5日/Unityエンジニア】
    【フルリモ / C/C++ / 週3日〜】cocos2d-xを使用してゲームのクライアント実装

    4日・5日 | 〜930,000 / 月
    • Unityエンジニア
    • C・C++・Xcode
    • 週4日・5日
    • 東京都(23区内)(大崎駅)
    cocos2d-xを使用してゲームのクライアント実装をします。 運用タイトルの機能バージョンアップの開発を担当してもらいます。 主に使用するのはC++です。開発はXcodeを使用して実機やシミュレータのビルドをして機能実装を行います。 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週5日/クラウドエンジニア】
    【フルリモ / Unity / 週5日】VRライブプラットフォーム開発でのクライアントエンジニア

    5日 | 〜880,000 / 月
    • クラウドエンジニア
    • Unity
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(恵比寿駅)
    バーチャルライブの基盤となるシステム開発からモバイルアプリケーション開発、演出制作などクライアント開発全般に携わっていただきます。 最新技術を用いて、ビジネスの観点でもインパクトのある仕事に関わりたい! こんな想いをお持ちの方にぴったりのポジションですので、ぜひご応募をお待ちしております! 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週3日・4日・5日/Unityエンジニア】
    【フルリモ / Unity / 週3日〜】ゲームプログラマー

    3日・4日・5日 | 〜880,000 / 月
    • Unityエンジニア
    • C・C++
    • 週3日・4日・5日
    • 東京都(23区内)(東松原駅)
    ・最善の措置、開発プロセス、およびコーディング基準の追求 ・よく設計された、信頼性の高い、保守性の高いコードを作成し、実装する ・Unreal Engine や C ++ でのオンラインゲームプレイ機能の開発 ・コードの開発と試験、バグの修正、コードのプロファイルと最適化 ・チームメンバーと協力し様々なゲームプレイシステムの開発 ・アニメーターやデザイナーと連携しゲームプレイ機能を実装する 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週5日/】
    【リモート相談可 / UI/UX / 週5日】新規ソーシャルゲームのフロントUnityエンジニア

    5日 | 〜820,000 / 月
    • Unity
    • 週5日
    • 東京都(23区内)(目黒駅)
    UnityにてUI/UXの改善、バグ修正を担っていただきます。 また未実装の新規機能のクライアントサイドの開発において、UI実装の他、サーバーとの通信I/F設計及び実装、AssetBundle設計及び実装なども担当していただきます。 チームメンバーとコミュニケーションを取りながら最善を目指していただきます。 公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
  • 定番

    【週4日・5日/TypeScriptエンジニア】
    【Node/React】ソフトウェアエンジニア募集

    4日・5日 | 〜880,000 / 月
    • TypeScriptエンジニア
    • Typescript・React・Node・
    • 週4日・5日
    • 東京都(23区内)(恵比寿駅)
    【企業】 Rubyコミッターのエンジニアが創業した自己資本で自分たちのやりたい「実験」を行う組織です。 - 創業9年目 - 従業員250人、エンジニア比率30%以上 - 自社サービス13 どの事業に関わっていただくかはご希望やマッチ度に応じてオファーをさせていただきます。 【関わる事業】 Node.jsとReactで作られている一部サービスについて紹介させていただきます。 - 米国向けチケットC2Cサービス - ハイスペック向けマッチングアプリ「ゴージャス」 - 新規事業(年に3~4事業をリリースしています) 小さいチームで大きな仕事を行うことに注力しておりイシューをアサインさせて頂きお願いするところから始まり、希望されればPM, PdMとのシステム開発方針に関する議論・連携からフルサイクルでお渡しをしたいと思っています。スクラム開発など生産性が最大化する仕組みは積極的に取り入れています。 【業務内容】 - web/appの設計・開発・テスト - PM, PdMとのシステム開発方針に関する議論・連携 - ユーザーや社内から出たUI/UXの改善 - 既存コードのリファクタリング・パフォーマンスチューニングなど - 生成AIを活用した開発・機能提案など 【得られる経験】 - 事業をグロースさせていく経験 - 多職種と一体となってプロダクトを成長させていく経験 - 企画から開発、運用、効果測定まで、希望すればフルサイクルで担当可能 - サービス運用やパフォーマンスチューニング経験 - モダンな技術の使用 【プログラミング⾔語/フレームワーク】 - webサーバーサイド: NestJS, Hasura, Ruby on Rails - webフロントエンド: React, Next.js13, mantine, MUI - appフロントエンド: React Native, Expo, Unity - BE/FE共通: turborepo, Typescript - DB: MySQL, PostgreSQL, Redis, memcached, Redshift, ScyllaDB - CI/CDツール: CircleCI, Github Action, Cloud build - インフラ: AWS (ELB, EC2, RDS, S3, ElastiCache,...), GCP(Cloud build, Cloud Run...) - その他: Live2DやBlender - IaC: Terraform - データ分析: Re:dash - リポジトリ管理: GitHub - コミュニケーション: Slack, notion 【求める人物像】 - 技術は課題解決の手段であり、社会中溢れる課題をIT技術の力で向き合っていける方 - 情報を自ら取りに行き、自律的に課題を解決できる方 - スピード感を持って業務に取り組める方 【得られる体験とノウハウ】 - 事業をグロースさせていく経験 - 多職種と一体となってプロダクトを成長させていく経験 - 企画から開発・運用・効果測定まで、希望すればフルサイクルで担当可能 - サービス運用やパフォーマンスチューニング経験 【その他】 ・リモートOK ※必要に応じて出社の可能性あり 公開_備考:※月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です