定番 【週5日/】
[社内SE]ヘルプデスク・社内ITサポート

〜410,000 / 月
  • 社内SE
  • 週5日
  • 東京都(23区内)(築地市場駅・汐留駅・新橋駅)
案件内容
【企業概要】
さまざまな企業様のIT化・デジタル化・DX化に寄り添い、共に歩むパートナーです。それぞれの領域に特化したプロフェッショナルが、相談・導入・運用・活用まで親身にサポートいたします。

【募集背景】
社内業務のIT基盤強化・社内システム開発を支援してくださる方を募集しています。

【業務概要】
コールセンターのオフィス構築およびシステム導入に伴い、社内IT環境の整備・運用サポート全般をお任せします。
ヘルプデスク対応に加え、機器・アカウントの管理、台帳整備、マニュアル作成など、事務局機能も含めた運用支援を想定しています。

【具体的な業務内容】
・PCや周辺機器の在庫/貸出管理、台帳作成・更新
・アカウントの登録・削除・権限設定
・機器のキッティングおよび初期セットアップ
・※上記に加え、機器発注・納期管理・ベンダー対応も含まれます
・システム関連の問い合わせ対応(電話・メール・チャット)
・マニュアル作成/更新、トレーニング実施 ほか

【使用システム・ツール】
Windows 11、Microsoft 365、Freshdesk、
Amazon Connect、LANSCOPE

【求める人物像】
・自ら主体的に業務を推進できる方
・関係者と円滑にコミュニケーションを取りながら協働できる方
・納期やスケジュールを意識してタスク管理・遂行ができる方
・非エンジニアの方にもわかりやすく説明できる方

【働き方】
稼働開始:相談
稼働場所:常駐勤務
     東京都 東京都中央区築地
稼働頻度:週5日(1日8時間)
稼働時間:9:00-18:00
     ※スライド / 中抜け 相談可能
服装指定:自由
PC貸与 :あり(Windows)

【選考フロー】
① 書類選考
② オンライン面談 1回
公開_備考:※月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です
職種
社内SE
スキル・言語・FW
必須スキル
目安:いずれも2~3年以上
・社内ヘルプデスクやITサポートの実務経験
・PC・機器管理およびアカウント管理の経験(台帳作成、ユーザー登録、マニュアル作成など)

★ご応募にあたり、下記の点についてご教示いただけますと幸いです。

・これまでに「0→1」での立ち上げや、主体的にプロジェクトを推進されたご経験があれば、
具体的な事例を交えてご共有ください。
・課題が発生した際の対応方法や、関係者とどのように連携・調整を図ってこられたかなど、
コミュニケーション面での工夫があればご記載ください。
歓迎スキル
・テスト仕様書の作成経験
・コールセンター業務に関する理解
・FreshdeskやAmazon Connectに関する知識
稼働日数
週5日 ()
月額報酬
〜410,000円
勤務エリア(最寄り駅)
東京都(23区内)(築地市場駅・汐留駅・新橋駅)
雇用形態
業務委託
備考
月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です
案件ID:000023664798

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