
定番
【週4日・5日/】
【フルリモ / カスタマサポート / 週4日〜】自社海外プロダクトにおける日本語での技術サポート業務
〜660,000円 / 月
- 週4日・5日
- 東京都(23区内)(秋葉原駅)
- 案件内容
-
自社海外プロダクトについて、日本語での技術サポート、関連業務を行っていただきます。
■メイン業務:技術サポート
日本のお客様から日本語で来るプロダクトに関する技術的な問い合わせに対して、日本語で対応していただきます。
公開_備考:※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。
- 職種
- スキル・言語・FW
- ・業務イメージ 当社サポートサイトにメール等で問い合わせを起点に、ナレッジ範囲内の場合は自身で回答作成し、返信。確認が必要な場合はベンダーへ問い合わせの上、受領した回答を日本語に翻訳し、顧客に回答。(問い合わせ件数:月20件程度) ・ベンダーとのコミュニケーションは英文となります(メールでの対応)。 その際は、翻訳ツール等を利用しながら、ご自身で都度英訳・和訳を作成して頂きます。
- 必須スキル
-
・Linux/Unixの基礎知識
・クラウドの基礎知識
・業務経験(設計・構築・運用)3~5年
・顧客対応の経験(テキストベースで可)
- 歓迎スキル
-
・コンテナの知識
・カスタマーサポートの経験
・TOEIC600点以上
- 稼働日数
- 週4日・5日 (客先常駐 40%程度(リモート 60%))
- 月額報酬
- 〜660,000円
- 勤務エリア(最寄り駅)
- 東京都(23区内)(秋葉原駅)
- 雇用形態
- 業務委託
- 備考
- 月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です
案件ID:000023668727
ランサーズ テックエージェント ではITフリーランス向けの良質なフルタイム案件をご紹介しています
ランサーズ テックエージェントは、ランサーズ株式会社が運営しているITフリーランス向けの案件紹介サービスです。
審査基準をクリアしたクライアントとお取引しているため、安心してご利用いただけます。
興味のある案件がございましたら、ふるってご応募くださいませ。なお、現在掲載している案件以外にも、
サイト上に公開できない非公開案件も多数募集しておりますので、お気軽にご相談ください。
皆さまからの案件ご応募やお仕事探しに関するご相談、心よりお待ちしております。